こんにちわ。呟き尾形です。
トレンドマイクロ社において、ある送信ミスがありました。
2005年6月1日に、8月末で会員契約が終了するので、更新手続きをしましょうという連絡が届きました。
まぁ、更新手続きをするのは、やぶさかではありませんでしたが、その内容が私のものではない情報が入ってきました。
それは、私の手元にある資料の「お客さま番号」と「更新対象シリアル番号」ではないものでした。
これが、トレンドマイクロ社が、口では謝るものの、自分の都合しか考えない、誠意を見せない(2005/6/3現在)ことのすべての発端でした。
呟き尾形のクレーマークレーマー トレンドマイクロ特集へ戻る
★★★
このコーナーは、実際に呟き尾形の体験をもとに、可能な限り事実を再現したものです。
とくに、トレンドマイクロ社の不誠実な態度と言動の不一致振りを記事にしました。
そのやり取りがどのようなものであったか、サイト上で公開する旨は、トレンドマイクロ社のサポート部門の責任者より、サイト上の公開は、私に一任するとの回答をいただきましたので、こちらに公開することにします。
また、6月8日現在、電話でお話をした内容は、サイト上で公開するといったらトレンドマイクロ社から「はい」との返事がありました。
この記事の更新情報は、トレンドマイクロ社のサポートセンター、営業所などのメールアドレス宛に定期的につたえてありますが、なんら返事はありません。
質問、感想などは、白い時計塔のある村の掲示板などに書き込みしください。
呟き尾形のクレーマークレーマーに戻る。
|