とはいいつつも、6月3日になってから、正しい内容のメールは送信されていました。
内容も、私の手元の資料のものと一致しています。
一件落着・・・・
と、行きたいところですが、私の怒りは、すでに「そこ」ではありません。
サポートの態度、言動の不一致・誠意のなさです。
・過失であるにもかかわらず、コレクトコールをことわった。
・10分も待たせた(ちなみに、長距離電話です)
・無礼者のオペレーターがいる。
・すぐにかけなおすといっておいて、かけなおしてこなかった!
私が感情的になっているでしょうが、常識的にかんがえても、クレーム対応としては最低です。
もし、これを読んでいる読者の方で、同じ対応をされれば、怒るはずです。
まぁ、コレクトコールを断ったことは、しゃぁないかなぁとはおもっても、坊主がにくければ袈裟までにくいというものかもしれません。
が、コレクトコールになった理由をちょっと考えてもらいたいと思っています。
では、6月3日に電話があったかどうかというと、あったのです・・・
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★★★
このコーナーは、実際に呟き尾形の体験をもとに、可能な限り事実を再現したものです。
とくに、トレンドマイクロ社の不誠実な態度と言動の不一致振りを記事にしました。
そのやり取りがどのようなものであったか、サイト上で公開する旨は、トレンドマイクロ社のサポート部門の責任者より、サイト上の公開は、私に一任するとの回答をいただきましたので、こちらに公開することにします。
また、6月8日現在、電話でお話をした内容は、サイト上で公開するといったらトレンドマイクロ社から「はい」との返事がありました。
この記事の更新情報は、トレンドマイクロ社のサポートセンター、営業所などのメールアドレス宛に定期的につたえてありますが、なんら返事はありません。
質問、感想などは、白い時計塔のある村の掲示板などに書き込みしください。
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