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トレンドマイクロ社 17
 無料出張サポート???


 

こんにちわ。呟き尾形です。

 私は「
直接出向いて謝罪してくださいな。そしたら、ぜんぶチャラにします」と申し出ました。
 すると、すでに記事にしたとおり、「
しません」という回答を得ました。その理由として、直接出向くサービスをしていないからです。また、その義務はありません。
 といわれました。

 が、しかし・・・

 トレンドマイクロ社は、その舌が渇かぬうちに、
無料出張サポートを受け付けているのです
 それは、
 6月11日、トレンドマイクロ社がユーザーに対して送信している、メールに書かれていました。
 ※どうも、4月下旬あたりからこの記事はあったらしいのですが、このことがおきるまで、気がつきませんでした・・・
http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=678

 ユーザーに直接出向くことは”しません”。
 その理由として、トレンドマイクロ社は、直接出向くサービスはしていない。

 ということが成立するためには、無料出張サポートをしていてはなりたたないはずなのです。
 もちろん、自らの過失を恥じて、無料出張サービスをすることは良い事ですし、誠意が感じられます。
 その誠意を、私に見せようとはしません。

 
矛盾してますよね?

 まぁ、百歩譲って、4月23日のトレンドマイクロ社の自爆ミスによって、ユーザーに被害を与えたから、それは特別である。とします。
 すると、すべてがトレンドマイクロ社の過失でありながら、顧客の感情を逆なでしても、どうでもいいという企業理念があるのだ。
 ということになります。
 もちろん、口だけでは、トレンドマイクロ社は、謝っています。が、これまでの記事にあるように、口だけの謝罪です。
 なぜなら、トレンドマイクロ社は誠意を示さないから。

続く・・・

 




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 ご意見がありましたら、
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★★★

 このコーナーは、実際に呟き尾形の体験をもとに、可能な限り事実を再現したものです。
 とくに、トレンドマイクロ社の不誠実な態度と言動の不一致振りを記事にしました。

 そのやり取りがどのようなものであったか、サイト上で公開する旨は、トレンドマイクロ社のサポート部門の責任者より、サイト上の公開は、私に一任するとの回答をいただきましたので、こちらに公開することにします。
 また、6月8日現在、電話でお話をした内容は、サイト上で公開するといったらトレンドマイクロ社から「はい」との返事がありました。
 この記事の更新情報は、トレンドマイクロ社のサポートセンター、営業所などのメールアドレス宛に定期的につたえてありますが、なんら返事はありません。

質問、感想などは、白い時計塔のある村の掲示板などに書き込みしください。

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  後日、追加予定アリ(あんまりこんな体験したくありませんが・・・)。ご期待ください。それではまた(^^)/

 

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