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トレンドマイクロ社 17
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こんにちわ。呟き尾形です。私は「直接出向いて謝罪してくださいな。そしたら、ぜんぶチャラにします」と申し出ました。 すると、すでに記事にしたとおり、「しません」という回答を得ました。その理由として、直接出向くサービスをしていないからです。また、その義務はありません。 といわれました。 が、しかし・・・ トレンドマイクロ社は、その舌が渇かぬうちに、無料出張サポートを受け付けているのです。 それは、 6月11日、トレンドマイクロ社がユーザーに対して送信している、メールに書かれていました。 ※どうも、4月下旬あたりからこの記事はあったらしいのですが、このことがおきるまで、気がつきませんでした・・・ http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=678 ユーザーに直接出向くことは”しません”。 その理由として、トレンドマイクロ社は、直接出向くサービスはしていない。 ということが成立するためには、無料出張サポートをしていてはなりたたないはずなのです。 もちろん、自らの過失を恥じて、無料出張サービスをすることは良い事ですし、誠意が感じられます。 その誠意を、私に見せようとはしません。 矛盾してますよね? まぁ、百歩譲って、4月23日のトレンドマイクロ社の自爆ミスによって、ユーザーに被害を与えたから、それは特別である。とします。 続く・・・
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後日、追加予定アリ(あんまりこんな体験したくありませんが・・・)。ご期待ください。それではまた(^^)/