こんにちわ。呟き尾形です。
呟き尾形のクレーマークレーマーのトレンドマイクロ社について35件の記事になりました。
本当は、20件ぐらいでこの記事にしたいと思っていましたが、トレンドマイクロ社について、調べれば、私が受けたサポートの実態と私に向けられた言動とインターネットで主張されるトレンドマイクロ社の言い分の矛盾がたくさんあって、35件にいたりました。
もちろん、まだあるにはありますが、もしよろしければ、これを読んでいる方のご感想、ご意見、ご質問、異論、反論を含め
こちら
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/shop/1008/1118508821/
へ書き込みいただければ幸いです。
いただけたご意見にかんしては、時間はかかるかもしれませんが、掲示板か、記事から返信します。
ご意見がありましたら、こちらへどうぞ。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/shop/1008/1118508821/
記事一覧
トレンドマイクロ社 1 ことの発端
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_4543.html
トレンドマイクロ社 2 クレームのコレクトコールは受け取らない会社
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_aea0.html
トレンドマイクロ社 3 サポートする気が見えない
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_bed1.html
トレンドマイクロ社 4 連鎖するトラブルの序曲
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_d5ca.html
トレンドマイクロ社 5 不自然な過失
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_767e.html
トレンドマイクロ社 6 無礼者オペレータ
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_f1a9.html
トレンドマイクロ社 7 押さえ切れない怒り
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_bc2e.html
トレンドマイクロ社 8 要望メールを送信
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_40f5.html
トレンドマイクロ社 9 一件落着?
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_c9e4.html
トレンドマイクロ社 10 慇懃無礼
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_9c35.html
トレンドマイクロ社 11 だめだこりゃ・・・
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_9038.html
トレンドマイクロ社 12 任せはするが了承はしない
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_1b50.html
トレンドマイクロ社 13 的外れな回答・・・
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_fcc5.html
トレンドマイクロ社 14 違う・・・何かが違う
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_520e.html
トレンドマイクロ社 15 誠意がない謝罪であるという根拠
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_bfee.html
トレンドマイクロ社 16 いつ解決したの?
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_a3eb.html
トレンドマイクロ社 17 無料出張サポート受付???
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_0638.html
トレンドマイクロ社 18 なぜ、ミスが続くのか?
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_9811.html
トレンドマイクロ社 19 利己的論理
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_6ce4.html
トレンドマイクロ社 20 気の利かない回答
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_a5c1.html
トレンドマイクロ社 21 怒りの所感
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_3fb4.html
トレンドマイクロ社 22 暴君、独裁者、ファシスト
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_ee26.html
トレンドマイクロ社 23 業界の信頼を失墜させた事件
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_601c.html
トレンドマイクロ社 24 もしかして、謝罪してるつもり?
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_6964.html
トレンドマイクロ社 25 ソフトウェアも減価償却する
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_99a4.html
トレンドマイクロ社 26 ミスをしてもユーザーへの補償はしませんから!
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/___af32.html
トレンドマイクロ社 27 「もう一度チャンスを与えて欲しい」と言ったじゃない!
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_b8ab.html
トレンドマイクロ社 28 事実から評価すると・・・
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_2088.html
トレンドマイクロ社 29 とりあえず、弁明
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/_____07ac.html
トレンドマイクロ社 30 事件の顛末って、終わったの? 1
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/__e378.html
トレンドマイクロ社 31 巧言令色鮮し仁
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/_____b764.html
トレンドマイクロ社 32 48時間まともに働けますか?
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_8d56.html
トレンドマイクロ社 33 過ちをかざった、復活宣言
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/post_a043.html
トレンドマイクロ社 34 事件は怠慢によって、起こるべくして起こった
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/___8f3a.html
トレンドマイクロ社 35 ISO9002認定取得しても、二重の人為的ミスがある
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2005/06/iso9002_6971.html
呟き尾形のクレーマークレーマー トレンドマイクロ特集へ戻る
トレンドマイクロ社 35 ISO9002認定取得しても、二重の人為的ミスがある。 へ戻る
トレンドマイクロ社 37 疑心暗鬼な事件後の取り組み へ進む
★★★
このコーナーは、実際に呟き尾形の体験をもとに、可能な限り事実を再現したものです。
とくに、トレンドマイクロ社の不誠実な態度と言動の不一致振りを記事にしました。
そのやり取りがどのようなものであったか、サイト上で公開する旨は、トレンドマイクロ社のサポート部門の責任者より、サイト上の公開は、私に一任するとの回答をいただきましたので、こちらに公開することにします。
また、6月8日現在、電話でお話をした内容は、サイト上で公開するといったらトレンドマイクロ社から「はい」との返事がありました。
この記事の更新情報は、トレンドマイクロ社のサポートセンター、営業所などのメールアドレス宛に定期的につたえてありますが、なんら返事はありません。
質問、感想などは、白い時計塔のある村の掲示板などに書き込みしください。
呟き尾形のクレーマークレーマーに戻る。
|